根岸伸皇のノーベル賞受賞者解説ブログ!

ノーベル賞受賞者の功績をわかりやすく解説するブログです!

ダニエルと根岸伸皇

どうも根岸伸皇です!

前回の記事でダニエル・シェヒトマンのことに対して記事をかきましたが、

ダニエルって聞くと最初に思い出すのはやっぱりダニエルラドクリフですよね

それいがいにダニエル・クレイグっていう選択もあると思います。

海外俳優ってダニエルってつく名優が多いんですよね

とくに根岸伸皇のイチオシは、ダニエル・クレイグですね。

 

007シリーズの一番新しい、ジェームズ・ボンドですね。

最新の007シリーズは今までのビックリドッキリメカが出てくる世界征服を狙う

ビランがーって流れではなく、

骨太なスパイ物になっていて非常に重いですが、見ごたえは抜群ですよ

 

今まで金髪のジェームズ・ボンドはいなかったので、最初は否定的なことも多くあったようですが、ご本人が演じる演技力で黙らせるという非常にスッキリするほうほうで乗り切っていました。